金曜最高!の話

金曜最高

です。明日明後日はお休みなんです。仕事しなくていいのです。最高。

今日はクレヨンしんちゃんの話をする機会があって。また映画見返したくなりました。

今度クレヨンしんちゃんのブログでもかこう。

 

最近ハマっているゲーム

Outer wildsというゲームを最近しています。同じ部署の先輩に紹介されてプレイしてみたのですがかなり面白い。

滅亡までのの20分間を繰り返して、すこしずつ謎を解いていくゲーム。

グラフィックも綺麗で、展開も面白い。

ただ、、、なんというか、最近のチュートリアルが多いゲームに慣れてしまっているせいか、初めて「ワンダと巨像」をした時のような不親切さはある。それを差し引いても面白い。

がっつり集中しないとなのであんまり進んでないが、引き続きすこしずつやりたい。

『Outer Wilds』日本語対応で配信開始。滅亡までの20分をループし続ける宇宙探索アドベンチャー | AUTOMATON

 

あと、マリオカートもハマってきた。頑なにテレサでプレイしているが、そろそろYouTubeとかで勝てる組み合わせにした方がいいのだろうか…