お花を飾ってみたい話

部屋に花があるとすごく意識が高い人のよう、ということで
お部屋に花を飾ってみるのは気分転換になるんじゃないかと検索した話。

生花を飾ってみる

近所にお花屋さんがなく、スーパーも菊の花とかしか売ってないので諦めてたのですが、お花を定期的に届けてくれるサービスがありました

bloomeelife.com

しかも1回500円〜。隔週で頼んだとして、送料を入れて月に1500円くらいで彩りある暮らしが楽しめます。

これは良さそう。

乾いた花を飾ってみる

 ドライフラワーを壁に飾るやつ、おしゃれな人の部屋にはあるので気にはなっていたんです。でもドライフラワーなんてどこで買えるんだ・・・?と思って調べたところ、素敵なお店がありました。

miroom.in

店員さんが白衣をきているらしい。コンセプトもとても素敵でデザインも良い。こちらを飾るのもありで迷ってしまう。

ひとまずコロナが落ち着いたらドライフラワーのお店に行って、生花と迷おうと思います。